
Check     
  
  

【パキスタン:ススト】タイトル【20040830】

Check     
  
  

【パキスタン:ススト】タイトル【20040829】

Check     
  
  

【パキスタン:カリマバード】ナウシカ?【20040828】

★ネットカフェにて記載 2004-09-02 18:14:34

フンザでトレッキングしたんです。
ホテルの部屋をシェアした東北大学の情報系のM2の男と意気投合しまして。
年間何人かは確実に死んでいるだろうというコース。
4時間かけて登る。崖にくらいつきながら。
頂上には氷河の絶景。
おじいさんがいる。少年も。大きい犬も。そして羊も飼われている。

あっ!この光景はどこかで見たことがある。


”アルプスの少女ハイジ”だー!
Check     
  
  

【パキスタン:カリマバード】師【20040827】

★ネットカフェにて記載 2004-09-02 18:35:10

フンザの宿で「師」と仰げる人と出会いました。
現在60過ぎで大学院で人生論を教えているとか。
それまでもものすごい経歴、書き尽くせません。

絵を描きつつ、シルクロードを突破するという。
ありがたい話を聞かせていただきました。涙が何回も出そうになった。
彼が宗教を開いたら、入ってもいい。と思うほど。

メールアドレス聞いたので日本帰ってから連絡とるつもりです。
たまに合宿を行うらしいので参加するかも........
Check     
  
  

【パキスタン:カリマバード】タイトル【20040826】

Check     
  
  

【パキスタン:ギルギッド】お買い物【20040825】

★ネットカフェにて記載 2004-08-25 21:27:51

これから必要になるだろうもの
○ 長ズボン ←日本から持ってくるの忘れた
○ サングラス ←同じ
を買った。

前述したがパキスタンは人がいい。ぼったくりをしらないのか?
ズボン220円。サングラス240円で購入。
日本で使っても恥ずかしくないもの。けっこう気に入ってる。

インドで買った長ズボンはすでにボロボロになり、捨てました。




★ネットカフェにて記載 2004-08-25 21:34:20

インド・パキスタンで人気のあるスポーツはクリケット。
野球と似た感じの競技だが、説明のしようがない。自分で調べて。

ついさっき、公園で子供たちに混じってクリケットを楽しんだ。
ルールはよく分からんが、投げ・打ち共に好感触。
子供たちをびびらせてやった。
だてにインドの宿のTVで意味なく見てなかったぜ。

空気が薄いのかすぐ息が切れた。。。。
Check     
  
  

【パキスタン:ギルギッド】旅の予定ルート【20040824】

★ネットカフェにて記載 2004-08-24 15:56:45

現在パキスタンのフンザ地区です。
こっちにきてから、インドでの傷を癒しています。
数日前にこれまでの疲れがどっと出たので、完全休養していました。
2日間、安宿の部屋で携帯のゲーム、読書、音楽観賞をしつつ。。。。

こっちはゆっくりしています。人もやさしい。
インド人に多い、金のための優しさではなく、本当の優しさです。
その優しさについつい甘えてしまい、食事やコーラをごちそうになったりしています。
ぼったくりも今のところ目立って(?)ありません。
というわけで、パキスタンはお勧めの旅行地です。
酒を飲めないという問題点もありますが。。。。

久々に日本語環境の整ったPCと出会い、一日中ネットもいいんじゃないかと思っています。

PS
パキスタンで買った下痢薬を飲んでから4日間便秘です。
(強すぎるんだよなー)



★ネットカフェにて記載 2004-08-24 16:16:35

20040824-map


今更ですが、今回のルートです。
これまでダッシュで駆け巡ってきました。
デリー → ジャイプル → アグラ → アムリッサル
→ ラホール → チラス → フンザ

予定の
カシュガル → アリ → シガチェ → ラサ
は、聞くところによるとチョイ難しいらしいので、
カシュガル → ホータン → ゴルムド → ラサ
になるかも。様子見て考えます。

放浪なんてこんなもんです。
Check     
  
  

【パキスタン:ギルギッド】from HUNZA【20040823】

★ネットカフェにて記載 2004-08-23 23:43:30

now i'm in hunza.
it is famous for "kazenotanino nausika".

thats all im tired
Check     
  
  

【パキスタン:チラス】タイトル【20040822】

Check     
  
  

【パキスタン:チラス】タイトル【20040821】

Check     
  
  

【パキスタン:ラワールピンディ】タイトル【20040820】

Check     
  
  

【パキスタン:ラホール】タイトル【20040819】

Check     
  
  
↓調べたいキーワードで検索
検索フォーム
カテゴリ
街 (0)
UAE (2)
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
49位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

WorldHacker

Author:WorldHacker
職業:職業ハッカー
趣味:机上バックパック旅行

RSSリンクの表示


