スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check     
  
  

【記事紹介】気をつけて!ホテルでしてはいけない10の事

海外旅行サイトがホテルでしてはいけないことを紹介しています。

Top 10 Don'ts When Staying in a Hotel
http://www.travelchannel.com/tv-shows/hotel-impossible/articles/the-top-10-donts-when-staying-in-a-hotel


_IMG_3308c.jpg





以下、引用します。

1. スタッフに怒鳴らないでください。

2. 部屋番号を口に出さないでください。
 (フロント係も、部屋番号を指差すだけで声に出さないようにすべきです)

3. 夜間のフロント担当者があなたの"新しい友達"の身分証明書の提示を要求しても機嫌を損ねてはいけません。
 加えて、身分証明書を持ってないホテル従業員を部屋に入れてはいけません。

4. 自分のものが盗まれてもホテルのスタッフを責めないでください。
 私の個人的な経験では、無くなったものは、99%その部屋から見つかります。

5. 部屋にあるメニューが汚れたり破れたりしていることに気付いた場合、ルームサービスを頼まない方がいいです。
 春なのに「冬メニュー」は注文できません。

6. 化粧を落とすときや、靴を綺麗にするときは、浴室のタオルを使用しないでください。

7. 部屋のゴミ箱に何でも捨ててはいけません。
 例え、インシュリンの注射針などホテルスタッフに知られたくない場合でも適切に廃棄して下さい。

8. レイトチェックアウトの特権を乱用しないでください。
  午後1時から1時間延長が必要な場合は、ホテルのマネージャーに伝えてください。

9. ホテルのロビーで荷物を放置しないでください。

10. 恥ずかしいことはやめてください。
  チェックアウトの後にホテルにお電話して、赤ちゃん用の毛布を送ってもらうように、置き忘れた大人のおもちゃを送ってもらうなどです。




まぁ、全て常識の範囲内ですよね。
全世界共通だと思います。
心当たりのある人は、気をつけてください。




※ホテル関連記事
【記事紹介】『世界で最も高級なホテル トップ7』by GIGAZINE
【ニュース】北朝鮮に世界最高層ホテルが完成【北朝鮮】
【LonelyPlanet】ハウスゲストとホストのためのエチケット
【リンク】エクスペディア【宿】
関連記事
スポンサーサイト
Check     
  
  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【記事紹介】気をつけて!ホテルでしてはいけない10の事】

海外旅行サイトがホテルでしてはいけないことを紹介しています。Top 10 Don

コメント

非公開コメント

↓調べたいキーワードで検索
検索フォーム
カテゴリ
街 (0)
UAE (2)
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
54位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

WorldHacker

Author:WorldHacker
職業:職業ハッカー
趣味:机上バックパック旅行

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。