スポンサーサイト

Check     
  
  

【イベント】『Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE』のオープニングパーティに行ってきました 【20120909】

『Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE』の Opening Party に行ってきましたので書きます。

openparty.jpg
↑これです





2012年9月9日、東京にゲストハウスがあらたにオープンしました。

Nui. です。

大江戸線蔵前駅近くにあり、ドミトリーは1泊2700円から宿泊できます。
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

Nui. | HOSTEL & BAR LOUNGE



そしてその、オープニングパーティがあり、行ってきました。

併設されているバーで開催され、
人が多く、店の中に入りきれないほど集まりました。


関係者や、近所の人、旅人などが集まっているようであり、
また、シャンパンや料理が振る舞われ、大いに盛り上がってました。


↓会場の様子(唯一撮影した写真)
_nuid.jpg



コチラの様子については、
JAPAN BACKPACKERS LINK でも紹介されているので、
そちらを見た方がよく分かるかと思います。(写真も多いです)

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE in TOKYO Opening Party report! - Japan Backpackers Link ジャパンバックパッカーズリンク



楽しい時間を過ごすことができました。
しかし、このような旅人が集まることのできる空間ができるのは嬉しいことですね。

機会があれば、宿泊もしてみたいです。
部屋もきれいなようですね。


お酒を飲みにでも行ってみてはいかがでしょうか?
盛り上げていきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Check     
  
  

コメント

非公開コメント

↓調べたいキーワードで検索
検索フォーム
カテゴリ
街 (0)
UAE (2)
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
45位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

WorldHacker

Author:WorldHacker
職業:職業ハッカー
趣味:机上バックパック旅行

RSSリンクの表示


